年末のご挨拶

 

今年も残すところ2時間を切りました。皆さまどんな大晦日をお過ごしでしょうか?

我が家は夕飯に年越し蕎麦を食べたので、のんびりとTVを観ています。

 

今年は私にとっては大転換期となりました。実際には来年から始動します。

来年4月を目標にポーセラーツレッスンメニューをリニューアルとなります。

皆さまにより楽しんでいただけるように…技術も身につけていただける様なレッスンをいたします。

私自身もまだまだ学びを続けます。

 

今年は自分作品が進まず、来年はもう少し頑張って作りたいと思います。

絵付け教室での作品二点をお見せしちゃいます。最後の加飾が終わっていないのですが。

焼成前ですが4回焼成の作品がほぼ完成。先生に焼成をお願いしています。来月、縁飾りをしてもう一度焼成します。

 

こちらも焼成前の写真です。完成しているのですが縁飾りをどうしようか?悩んだまま放置しています。

未完成作品を完成させる!のも来年の目標の一つです。(今、目標に決めました)

 

今年もたくさんの皆さまにお世話になり、ありがとうございました。雑誌に作品掲載という初めての経験もいたしました。勇気や元気、笑顔もいただきました。感謝の気持ちでいっぱいです!

来年も素敵な一年となるようお祈り申し上げます。

 

最後に我が家の末娘から…

 

 

 

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です