早め!に告知いたします。クリスマスプレート

 

今月はブログ更新がサボリ気味となっていました。ふと気づくと6月後半…何だか焦ります。

一年の半分が過ぎてしまいますね。のんびり、ぼぉーっとしていると、お正月!なんてことにもなりかねません。

 

まだ細かい事は確定していませんが、クリスマス(告知するには早いかもしれませんが)用プレートのレッスンをいたします。

これまで何度かアップしていた『彩色チャイナペインティング』で描く『柊』です。

筆を持つのが初めての方でも下絵が消えないアウトライン転写紙を予め焼成しているため、失敗しても下絵を描き直す必要がありません。

またアウトライン転写紙には、薄っすらと色がついています。↓

必要な材料・道具はご用意いたします。

初めて絵付けをされる方の第一歩として、彩色チャイナペインティングはピッタリだと思います。

『柊』の数を少し減らして、皆様に楽しんでいただける様に早めに見本を作りますね。

 

もし!「いきなり柊を描くのが心配」な方は、体験レッスンからどうぞ。

チャイナペインティングでも基本となる『矢車菊(プルーエ)』を体験レッスンで描いてみても良いかもしれません。

体験レッスン作品

 

私も大好きな柄なので、おやつ用のマグカップを作りました。

 

 

今年のクリスマスは、手描きのクリスマスプレートを加えてみませんか?

 

ポーセラーツのクリスマス準備のレッスンもいたします。ポーセラーツと絵付けを楽しんでいただける教室です。

 

公式LINEよりお気軽にお問い合わせくださいませ。1対1のトークができます。お声掛けいただくとお得な二大クーポンをプレゼントいたします。

 

Instagram→https://www.instagram.com/salon.minouchet

 

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。