ホームページ公開しました

はじめまして。

 

所沢駅徒歩5分。

ポーセラーツ・彩色チャイナペインティング(第一課程)・タイルクラフトの教室

Minouchette(ミノシェット)です。

所沢ポーセラーツミノシェット

 

数年前に各資格取得し、近くのお店をお借りしてポーセラーツの定期出張レッスンをしておりましたが

昨年末そのお店の移転とともに定期出張レッスンを終了し自宅教室を主に再出発を決意しホームページを作成しました。まだまだ手直しをする箇所がございますが、一区切りがついたところで公開となりました。

 

50歳を過ぎてからの教室開業。

色々な事を考えてしまい中々自宅教室の広報活動に踏み切れずにいました。

アメブロと私事が多いインスタグラムのみ続けていました。

皆様に「趣味の教室」「資格取得できますよー」とお知らせしなくてはどなたにも知っていただくことはできませんものね。

正に「案ずるより産むが易し」いやいや「清水の舞台から飛びおりる」かしら?

 

「何か趣味を持ちたい」「誰かと楽しくお喋りしたい」

そんな方にのんびりと楽しくレッスンにお越しいただきたいと思っております。

各レッスンお気軽に続けていただけるよう リーズナブルなレッスン料となっております。

ご指導は丁寧にいたします。

お喋りばかりしていると、レッスンができなくなってしまいますのでね。

レッスン後のティータイムで楽しくお喋りしてくださいませ。

少人数制女性専用の小さな教室です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

所沢タイルクラフト

 

 

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です