10月を迎え再スタート

長い間closeしていたお教室を再開したいと思います。

まずは久米川しふぉんけーきの店mimosaさん併設のSUTUDIO MIMOSAさんをお借りして、ポーセラーツのワークショップをいたします

 

今回はWS復帰感謝価格となっております。

小皿とマグカップを作っていただきますが、別の物(白磁)をご希望の方はお申込み時にご連絡くださいませ。ご希望に添える白磁があればご用意いたします。WS費用とは別の費用になりますが、感謝の気持ちで少々割引させていただきます。

転写紙については当日持参した物からお選びいただけます。お持込みも可能です。

 

食欲の秋!芸術の秋!をポーセラーツで表現してみませんか?

 

ワークショップ後、お時間のある方はmimosaさんのケーキセット(880円、mimosaさんへお支払いください)でティータイムをどうぞ。

 

お問合せ、お申込みは公式LINEからどうぞ。

友だち追加

 

InstagramのDMからのお問合せ、お申込みも可能です→→https://www.instagram.com/salon.minouchette

 

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です