作る楽しみ

 

こんにちは。

朝晩 涼しくなりましたね。秋の気配を感じています。

暑い時は『暑い!暑い!』と言っていますが、今年は短い夏でした。

先日はキッズタイルクラフトレッスンにお越しいただきましたよ。三人兄弟!

お母様に手伝っていただき『おうちの貯金箱』が完成いたしました。

 

 

兄弟でもそれぞれ個性が出ますね。レッスンはとても楽しい時間となりました。

 

先週 私もタイルクラフトのレッスンへ行って来ました。資格取得後も楽しみとお勉強を兼ねて先生の元へ通っています。

私を含め4名でレッスン。みなさんタイルクラフトの作家や講師をされています。

レッスン内容もそれぞれ違いますよ。

私は天然石タイルの時計を製作中。

他の人の作品を見て『私もそれ作りたい〜』なんて話したり、この時はと〜っても面白い体験談を聞いたりして大爆笑!

みんなでワイワイ作りながら楽しく時間が過ぎていきます。この日のランチはタイ料理のデリバリーでした。(写真撮り忘れました)

ちょっと変わったタイルも購入してみましたよ。他にも珍しいタイルがあったのですが、重くなるのでまた次回購入できるかな?

材料ばかりが増えています。何か作りましょうね。

秋から習い事をスタートしたい方は是非!当教室でタイルクラフト、ポーセラーツ、彩色チャイナペインティングを体験してみませんか?

達成感を味わいましょう!

貴女にお会いする日を楽しみにお待ちしています。

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です