個性が光る1月WS作品です

 

1月末、久米川しふぉんけーきの店mimosaさん併設スタジオ・Studio mimosaさんでのワークショップ作品です

 

チラシを掲示してくださったり、ワークショップ当日は看板もだしてくださり、感謝感激です。

3名の方にご参加いただきました

 

「ガラスにポーセラーツ 」…転写紙選びから始まりましたよ。そしてチョキチョキTime

不思議と転写紙のお好みが別れました

 

バレエの転写紙を選ばれたK様。バレエの経験があるそうですよ。

ポーセラーツ は初めてとの事でしたが、事前にお勉強されたそうです。バランス良く美しく仕上がっています。

 

こちらはS様。S様もポーセラーツ は初めて。可愛い苺の転写紙を選ばれました。いちごの転写紙を分解構成されたデザインですよ。焼成前の確認をしていてビックリ!してしまいました。枠囲みのイニシャルも配置され素敵デザインですね。オンリーワンです。

 

ラインフラワー転写紙を選ばれたM様

ラインフラワーのグレーにゴールドのイニシャルと枠が良いですね(イニシャルがわかりにくい写真ですみません) 大人可愛く出来上がりました。

レッスンの後はmimosaさんの美味しいシフォンケーキでtea time

リラックスしていただけたでしょうか?

ワークショップへのご参加ありがとうございました。

 

次回WSは…今週末3月25日(土)13:00からです。

ポーセラーツ で「アンティーク風プレート」を作ります。23㌢のお皿にA3サイズの転写紙を使用しますが、残った転写紙はお持ち帰りいただきます。時間内であれば追加料金でもう一つ作ることもできます

 

お申込み、お問合せは公式LINEからどうぞ

友だち追加

Instagramhttps://www.instagram.com/salon.minouchette

 

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です