初ポーセラーツ作品

一昨日、わんこの朝散歩に出ようとしたら突然の雨。散歩は取り止めベランダに出ると虹が出ていました。

よく見ると二本出ているかしら?

 

 

先日体験レッスンにお越しいただいたみなさんの作品をご紹介いたします。

このホームページでお世話になっているécruさん(https://aroma-ecru.com/)

八角タンブラー。早速ブログに載せていらして、ハズキルーペとペンを入れて使われていました。りんごの小皿はアクセサリーやクリップ等 細かい物を置いても良いですね。

タンブラーの中にも転写紙を配置。écruさんのブログで確認してみてくださいね。

 

横浜メイクレッスンのmitowaさん

https://ameblo.jp/mi-towa/

ネーム入りモノトーンのプレートはキャッシュトレーとして使われるそうです。ゴールドがアクセントになっていてモダンです。小皿は雰囲気が少し変わりますが、モノトーンのキャッシュトレーとセットに見えますね。

 

アルファベット順にご紹介していますよ

こちらは数字使い®︎SUMIさん

https://ameblo.jp/hanamame1109/

ヴォーグ社の水彩画風の転写紙でマグカップ。反対側にはSのイニシャル入り。たくさん使ってくださいね。とっても可憐なマグカップと小皿。お茶を飲みながら小皿にはチョコレート。あ〜優雅です!

 

皆さん小皿の裏にはスマイルマークをデザイン。見ていた私もスマイル。

集中するあまり無言で作業されましたが、とっても素敵な作品が完成いたしました。

暑い中お越しくださり ありがとうございました。お忙しい毎日の大切な1日をポーセラーツでリフレッシュしていただけたでしょうか?

 

ポーセラーツが気になる方、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

素敵なインテリアのお部屋ではなく、築年数もそれなりに経た普通の部屋でのんびりとレッスンしております。

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です