気持ちを込めて…ポーセラーツ

 

長い梅雨がやっと明けました。

もう8月!私の可愛い植木が枯れています。日照不足と急な暑さだからでしょうか?コガネムシが飛んでいたので…土の中から怖いことが起きるかもしれません。

毎年可憐で爽やかな花を咲かせてくれるレモンマートル。植え替えていなかったのに、たくさんの花で楽しませてくれました。

木が痩せてしまい、葉を落としているので鉢を大きくしてあげたいと思います。

 

いつもお世話になっている方に感謝の気持ちを込めて、ピルケースを作りました。

作ってからプレゼントするまで、少々時間がかかってしまいました。

 

転写紙は私のお気に入りの小花模様。小さくイニシャルも入れました。

 

私、娘、孫と親子三代でとてもお世話になっています。孫のGを可愛がっていただき、私ひとりでお会いしても『Gくん元気?』と気にかけてくださいます。

皆さまに声を掛けていただく事はGの成長にとってもとても良い事だと思っています。

 

気に入っていただけると良いのですが…

ピルケースではありますが、アクセサリー入れとしても使えますね。

C様(お名前で呼ばせてくださいね)いつもありがとうございます。

 

〜*〜*〜

コロナ禍で外出もままならず、ストレスが溜まっている様でしたらご自宅でポーセラーツしてみませんか?

ご興味のある方はご連絡くださいませ。

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です