私にしては大奮起!

暑い日が続きますが、皆さま元気にお過ごしでしょうか?

日が短くなり、吹く風が少し変わってきたような気がします。

免疫力を上げながら、体調管理に気を付けたいですね。

 

お教室もやっているのか?いないのか?わからないと思います。ごめんなさい。それでも、このHPを見てくださる方がいらっしゃるので励みになります。ありがとうございます。

こちらは未開催となった陶画舎の作品展に出す予定で作ったフリーカップです。全部を自分で考えて描いたものです。ビーズや盛り絵の具を使いました。

陶画舎での学びはできなくなりましたが、先生がお教室を始められたのでレッスンに行ってきました。

初の動物画に挑戦してきました。焼成後、先生に確認していただいたらHPにもUPしますね。

 

さて以前『リモートレッスン』の事を少し書いてきました。ご希望があっての事ですが…S様、仕事に家事に育児に…とお忙しく、日程が決まらずにいます。S様よりご連絡があり『他の方でご希望あればお先にどうぞ』と仰っていただきました。

 

一定期間モニターレッスンとして募集したいと思います。9月1日にキルンアートの新カタログが発送されるので9月以降でご希望あれば是非!ご連絡くださいませ。

季節のカタログになるので、ご希望品があればお取り寄せいたします。数量限定の物は必ずとのお約束はできませんが…予約の物はお届けできます。

私も初の試みのリモートレッスンなので、ご協力をお願いいたします。

ポーセラーツ初めての方でもお申し込みくださいませ。

 

(陶画舎特別講座での作品です。)

 

詳細を決めてお知らせしたいと思います。

『いつかやろう!』は『やらない!』ってことだそうです。私にしては奮起しました。

慎重になり過ぎて、考えこむより『いざ行動!』ご自身のためにハンドメイドで楽しい時間を過ごしていただきたくて始めた教室ですもの。

私と同年代の皆さんは『お出かけしない』と仰っている方が多いです。私も基本は出かけしないようにしています。

コロナ禍でも、ご自宅で楽しみを見つけてみませんか?気分転換になりますよ。

 

リモートレッスンでこんな物を作ってみたい!とのご希望があればご連絡くださいませ。ただ今、ご希望白磁、転写紙のリサーチ中です。お問い合わせよりお知らせくださいませ。

 

 

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です