私だけのポーセラーツアクセサリー

 

今朝は冷え込みましたね。

愛犬の散歩時間が早朝から日中へと完全移行しました。

今まで月に一度必ず美容院に行っていましたが、コロナ禍での自粛で(美容院も)最近は1ヵ月半毎に行くことにしました。でも…白いものがかなり気になります。

ヘアスタイルを変えたのもあり、結ぶ事も多くなってきました。やや無理矢理!結んでいますが。

このHPの写真はショート。パーマはかけていないのですよ。髪質は癖毛のため湿度があるとクルクルになってしまいます。

 

ヴォーグ社でもポーセラーツで作れるアクセサリーをたくさん出していますね。私もヘアゴムを作りました。

転写紙はほんの少し。使いかけの転写紙や切り落とした柄で作れます。2.4センチ程の白磁ですもの。

こちらはツイードの転写紙でつくりました。ツイード転写紙は他の色もございます。

何か作った時に時間があったらアクセサリーを作ってみてくださいね。

絵付けレッスンの後でも『ちょこっとポーセラーツ』ができますよ。

それからもう一つ。今年の初めに某企業様でのワークショップで『こんな物も作れます』の見本で作ったリングです。

黒の単色転写紙を千切って貼って上からクラック転写紙を貼って焼成しました。

リングホルダーもポーセラーツで作った物です。

予約していた転写紙も届いております。

 

たくさんの転写紙をご用意しております。

食器以外の白磁もございますので、お気軽にご相談くださいませ。

クリスマスの準備をポーセラーツでしてみませんか?

 

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です