実物はもっと素敵!レッスン作品

 

今年の9月はお日様に会える日が少ないですね。

9月6日にコロナワクチンを接種してきました。左腕に接種しましたが、腕をあげると痛く、丸一日経ってから頭痛と微熱。夜に熱は下がりましたが、昨日まで頭痛がしていました。今日は何もありません。インフルエンザの予防接種の方が腕の痛みは長いです。2回目もこの位で済むと良いのですが。

 

8月終わりのレッスン風景。

I様のポーセラーツレッスンのガラスタンブラーの焼成が終わりました。I様にお渡し済みです。

 

美しく素敵なタンブラーです。

ガラス作品の撮影は難しいですね。背景を暗くしてみたり色々と撮影してみましたが、実物はもっともっと素敵です。

『お友達にプレゼントしようかな?』と仰っていました。I様デザインのタンブラー。きっと喜んでいただけますね。

 

久しぶりにレッスンにお越しいただき、私も楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございます。

 

今回使った転写紙の焼成温度は580〜600度。I様のタンブラーは600度で焼成しています。

私、また試してみたくなりました。580度にする勇気がなかったので590度。I様と同じタンブラーがあったので、素敵作品に寄せて転写紙を配置して電気炉にIN!

 

写真の腕前は別にして、10度の温度差で変わりがありませんでした。

 

 

ポーセラーツ!プレゼントにも最適です。気になる方は体験レッスンにどうぞ。

 

 

オンラインレッスンも承ります。宅配便での受け渡しが3回になってしまうことをご理解くださいませ。お近くでしたら所沢駅での受け渡しもご対応いたします。

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です