レッスン風景

9月に入り、急に涼しくなりました。過ごしやすいと言うより肌寒いですね。

9月のレッスンスケジュールを公開しています。今月はコロナワクチンの接種があるので、レッスン日数が少なくなっています。

8月の終わりにポーセラーツレッスンにお越しいただきました。

I様ワクチン接種も2回終わり、レッスンを楽しみにしてくださったそうです。

彩色チャイナペインティングと悩まれたご様子でしたが『久しぶりなのでポーセラーツ』に決定いたしました。

一年半ぶり位でしょうか?

今回はガラスのタンブラーを2個ご持参くださいました。

当教室ではお持ち込み料金はいただきません。素材については、お断りする物もございますので事前にご相談くださいませ。

今回ご持参いただいたタンブラーは、事前にご相談があり『ソーダガラス』と確認していただきました。

転写紙カット中

素敵なタンブラーが2個!

完成品は後日お披露目したいと思います。

I様より『久しぶりのレッスン、嬉しかったし楽しかったです』とご連絡をいただきました。次回は『彩色チャイナペインティング』をご希望とのことです。

私もとても楽しくレッスンさせていただきました。

オンラインレッスンのご対応もいたします。お気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です