愛情をたくさん込めて

 

あっと言う間に5月も半ばを過ぎてしまいました。GWは楽しまれたでしょうか?

 

この数週間!目一杯動き回り、そろそろ愛犬ちゃんと所沢航空公園へのんびりお散歩に行ってリフレッシュしたくなっています。広い公園にたくさんの緑や花があり、スッキリとした気分になります(わんこに話しかける怪しい人にもなっています)

皆さんのリフレッシュ方法は何でしょう?教えてくださいね。

 

4月にお母様とお嬢様がポーセラーツレッスンにお越しくださいました。お母様のM様とはアメブロを通して交流させていただき、実際にお会いするのは初めてです。大スターに会うような不思議なドキドキ感でした。

 

レッスン作品をご紹介いたします。

お二人とも初めてのポーセラーツとは思えないほどの手際の良さです。

『ベビー・キッズ食器コース』です。お嬢様のN様のBabyをお迎えする準備をポーセラーツでお手伝い!とても嬉しいお手伝いです。

M様はBabyちゃんがM様宅で使う食器をポーセラーツ。

と〜〜っても可愛いのです。細かい部分も可愛いくできていますよ。

こちらはご自身用のマグカップと公式LINEからのプレゼントのミニ白磁をセットで。

マグカップの中の花文字が私のミスで、修正の為に元のピンクの花文字の上からブルーの花文字を重ね、再焼成するという不手際がありました。M様には大変申し訳ありませんでした。でも、素敵に仕上がっています。

 

こちらはN様。数ヶ月後にはBabyちゃんに会えますね。数種類の転写紙を組み合わせていますよ。素敵です!リボンフレームの小鳥が可愛いです。

こちらのお茶碗は、一番小さいサイズで廃盤となりました。同じ物を見つけたので仕入れましたが、在庫限りとなります。

反対側は花柄で。スープカップの下の方のガーランドは初めての方には難易度やや高めですか、綺麗に出来上がっていますね。カップ裏にも可愛い小鳥。

「お食い初めに使う」とお話しされていたとM様から伺いました。ママのハンドメイド+オリジナルデザイン+小さな頃から良質な食器+ママの愛情がたくさん詰まっています。素敵な事ですね。

N様用マグカップ。小鳥柄はBabyちゃんとお揃いです。ティーポット型のミニ白磁は黒で統一。アラベスク柄がモダンですね。私も真似したくなりました。

 

M様、N様の母娘レッスン。とても集中されて無言!!ハンドメイドあるあるですね。M様から「とても楽しかった」と嬉しいご連絡をいただきました。こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪

Babyちゃんに愛情溢れるプレゼントができました。

 

お問い合わせは公式LINEからどうぞ。ミニ白磁と入会金が無料になる二大クーポンをプレゼントいたします。お声かけいただかないとプレゼントできませんので「プレゼント🎁」と一言メッセージを送ってください。

 

Instagramもやっています

Instagram→https://www.instagram.com/salon.minouchet

 

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。