レッスンのおススメと6月のレッスンスケジュール

 

今日は荒れ模様のお天気でした。やっとお日様が顔を出しました。黒い雲がまだあるので急変するかしら?午前中は室内に吹き込む程の雨。

湿度が高く蒸し暑いです!ポーセラーツって乾燥していると転写紙を貼りにくいのです。特に全面貼りはピリっと破けてしまいます。この湿度(66%)良いかも〜。

 

↑アレンジした訳でなく、材料としてアーティフィシャルフラワーを出しただけてすが、アレンジしたみたいでしょ。

 

今月のレッスンスケジュールを公開しました。一日だけですが 6月28日(火)夕方以降のレッスンも承ります。14時スタートレッスンのご予約をいただいておりますので、17時以降、19時位までのお好きな時間スタートでレッスン可能です。レッスン所要時間2時間から2時間30分位でご検討くださいませ。

 

インテリアに合わせた雑貨をポーセラーツ

 

キッチン雑貨をポーセラーツ

 

小さな頃から本物を…ベビー・キッズ食器をポーセラーツ

 

これから大活躍!ガラスにポーセラーツ

 

 

絵付けもお楽しみいただけます!初めてでも納得いくまで描いては消せる…彩色チャイナペインティング

彩色チャイナ体験レッスン

 

じっくり楽しみたい方は和絵付けはいかがでししょう?

 

絵付けは終わらない学びの途中ではありますが、一緒に楽しく描いてみませんか?

もっと気軽に描けるペンワークもレッスンいたします。

 

 

公式LINEよりお問合せ願います。トークよりお声掛けいただくとお得な二大プレゼントがございます。1対1の会話ができます。

 

Instagram→https://www.instagram.com/salon.minouchet

 

 

 

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

Rose Festivalへ