Rose Festivalへ

 

先日からお知らせしている表参道「Rose Festival」クリストフル青山本店でのバラの花束レッスンへ行ってきました。

 

甲府LWFの志村先生のバラの花束レッスン。市場にはなかなか出回らない、この日の為に市川バラ園さんが準備してくれた貴重なバラのレッスンです。

会場はバラの花が溢れ、輝く銀器と優雅で素敵な空間となっています。

先生方からいただいた写真をお借りした物と私撮影の写真が少しです。

ワインクーラーとバラ。上品です。志村先生の生花のいけ込みです。

 

こちらは↓認定講師のS先生とY先生のいけ込み。

S先生のいけ込み
Y先生のいけ込み

 

他にもT先生、K先生の素敵なアレンジが並びました。

T先生
K先生
S先生

 

もっともっとたくさんのバラに囲まれて、素敵な空間でのレッスンでした。

 

私…小さなwelcomeボードとリースを飾っていただきました。

 

花束レッスンの花束は、写真が上手く取れなかったのですが…こんな感じで完成しました↓

 

今回、会場の準備等には参加せず先生方にお任せしてしまいました。アシスタントの友美先生にもお世話になりました。

レッスンに参加して、たくさんの学びがありました。いつも自分に足りない事に気付かされてしまいます。

この学びを私の教室に活かしたいと思います。

家の中にバラの香りが漂い、余韻に浸っています。

フラワーアレンジメントのレッスンもご希望があればお声かけくださいね。アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーであればオンラインレッスンも可能です。

「生花レッスンのご希望」をいただきましたが、生花レッスンは生花の管理が必要であること、レッスンキャンセルはできないこと…その他ございますので、色々とご了承いただいた上で強いご希望があればいたします。

 

公式LINEよりお問合せくださいませ。お声かけいただくとお得な二大プレゼントがございます。

 

 

Instagram→https://www.instagram.com/salon.minouchet

 

 

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。