素敵な会場でクリスマスアレンジ

 

寒い朝を迎えました。寒いの苦手です。

暑いのと寒いのどちらが良い?とよく話しますが…何年か前までは「暑い方がいい」と言っていましたが、最近はどちらも苦手。

日本は四季がありますよね。昔東南アジア方面で暮らしていた頃、季節が変わる事の楽しみや美しい季節を恋しく思っていたのに…

 

今年はたくさんのクリスマスアレンジを作りました。

一番乗りはLWF志村先生の新宿レッスン

いつも綺麗な志村先生と私…この二日前に美容院へ行ったため、前髪がオンザ眉毛で笑ってしまいます。写真は志村先生からいただきました。

フレッシュなグリーンをタップリと使い、会場となったホテルのお部屋も森にいる様です

志村先生のディスプレイをお借りして、先生が一眼でパチリ。私の古いスマホではなかなか綺麗に撮れません。

ヤドリギのオーナメントがキラキラ素敵です

フレッシュを使うアレンジ、やっぱり大好きです。

もちろん!家に帰って玄関に飾りました。狭い我が家の玄関にグリーンの香りが充満しました。

周りが煩いですね

お問合せ、レッスンのお申込みは公式LINEからどうぞ。とってもお得な二大クーポンプレゼント中です

友だち追加

 

Instagram→https://www.instagram.com/salon.minouchette

 

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

好きな事を合わせて形に