今年もありがとうございました

 

明日は大晦日。2022年が終わりますね。毎年あっという間に一年が過ぎ去ってしまいますが、この3年のコロナ禍は一層早かったように思います。

北半球は冬。家を失い戦火に怯え、寒い季節をどの様に過ごされているのか…ただただ1日も早く平和になる事を心から祈るばかりです。普通に新年を迎える準備ができることは本当に幸せな事ですね。

 

 

今年後半こちらのブログがなかなか投稿できず、やや反省しております。投稿しきれなかったものは新年少しずつUPしていきます

レッスンにお越しくださった皆さま、拙いブログにご訪問くださる皆さま、Instagramにいいね!やコメントをくださった皆さまに心から感謝申し上げます。

LWF志村先生からいただいた写真です

今年は久米川しふぉんけーきのお店mimosaさんにてワークショップをスタートしました。なかなか積極的にアピールできない私は、勇気を振り絞ってスタジオをお借りする相談に伺いました。ハンドメイドを皆さまに楽しんでいただき、私の教室を知っていただきたいと思っています

 

 

来年も皆さまに喜んでいただける教室になるよう、努力したいと思います。

善き新年となりますようお祈り申し上げます。

今年もありがとうございました。

Minouchette(ミノシェット)

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です