カフェレッスンのお知らせです

 

暖かかったり寒かったり…体調管理に気をつけないといけませんね。

今月末に素敵なカフェのスタジオをお借りして、ワークショップをいたします。

 

日時:1月28日(土)13:00〜

場所:西武新宿線・久米川駅すぐの「しふぉんけーきのお店mimosa」さん併設のスタジオをお借りします。

ガラスタンブラー2個を作ります

費用: 3,500円+ケーキセット代880円

mimosaさんのオーナーと話した際に「ポーセラーツを知らない方が多い」と仰っていました。そこで今回は「ガラスにポーセラーツ」にし、レッスン価格もお得なWSにしました。

ご興味のある方は公式LINEかInstagramのDMよりご連絡くださいませ。

少人数制(4名前後)のレッスンです。残席僅かとなっております。

 

自宅のレッスンスケジュールも公開しております!今月に限りカフェレッスンと同じ3,500円でガラスタンブラー2個でレッスンいたします。ガラスの準備がありますのでご希望日の2日前までにご連絡ください

 

公式LINEより1対1のトークができます

友だち追加

Instagram→https://www.instagram.com/salon.minouchette

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です