あっという間の一週間

 

先にお知らせいたしました「京王百貨店」での作品販売会、無事に終了いたしました

会場にお越しくださった皆さま、作品をご購入してくださった皆さま、ありがとうございました。心から感謝申し上げます。

 

こちらのブログをご覧くださる方はお気付きかと思います。レッスンメニューにタイルクラフトがあるものの制作からは少し離れてしまいました。

こんな感じで展示しましたが、カット作品は作ることができず過去作品を展示しました。他の作家さんの作品を見て、カット作品を作らなかった事を少し後悔しました

 

数点お買い上げいただき、初参加の私には大変嬉しい出来事となりました。

 

タイルクラフトにご興味のある方は、ぜひ!ご連絡くださいませ。いきなりのカットは難しいので段階を踏んでお好きな物が作れる様、レッスンいたします。時間をかけ、手をかけ…思いのこもった作品が出来上がります。

公式LINEからお問合せくださいませ。1対1のトークができます。

友だち追加

 

InstagramのDMからもお問合せいただけます

Instagramhttps://www.instagram.com/salon.minouchette

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です