新宿京王百貨店〜展示販売会のお知らせ〜タイルクラフト

 

また!ブログを書かず、2月後半を迎えてしまいました。

今月23日(木)から3月1日(水)まで、タイルクラフトの先生方と新宿・京王百貨店6階にてタイル作品の展示販売会および日替わりのワークショップがあります

 

私も頑張って作っていましたが、絵付けや他との兼ね合いでなかなか進まず「二兎を追うものは一兎を得ず」がまんま当て嵌まります!

何とか納品(明後日です)に間に合うかな?

こちらは以前作った物ですか、今回のために新しく作りました。乾燥中なのです。ギリギリ間に合うと思います。

 

カット作品まて手がまわらなかったのですが、鍋敷きなんぞを作ってみました。

私は2/26(日) 27(月)の15:00まで店頭にいます。

先生方のワークショップもご興味のある方はぜひご参加くださいませ。先着順の予約制となっています。

お問合せは私のInstagramのDMまたは公式LINEへご連絡くださいませ。

ポーセラーツのレッスン作品のご紹介が、遅れております。。申し訳ございません

友だち追加

Instagram→https://www.instagram.com/salon.minouchette

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です