GWは新たな趣味への第一歩

  •  

来週末からGWに突入しますね。コロナ規制が緩和され毎日の人出が増えていると感じます。

皆さま、GWはどのように過ごされますか?

 

人手を避けたい方、久米川「しふぉんけーきの店mimosa」さん併設スタジオでのレッスンはいかがでしょうか?

ポーセラーツのワークショップをいたします。内容としつは体験レッスンですが、八角タンブラーを在庫限りで2,750円でご受講いただけます。

新しく始める趣味として、ポーセラーツはいかがでしょうか?ポスターにあるような「母の日のプレゼント」として作られても良いと思います。

デザインは自由です。今回は3〜5種類位の転写紙の中から選んでいただきます

少人数制のワークショップとなります。ご予約時にマグカップか八角タンブラーをお選びください

 

5月6日(土)13:00〜もmimosaさんでのワークショップがあります。内容はフラワーアレンジメント。。詳細は後日記事にします。

…Instagramにはその内容を発信済みです

 

お申込み•お問合せは公式LINEからどうぞ

友だち追加

Instagram→https://www.instagram.com/salon.minouchette

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です