体験レッスンにお越しいただきました

一気に暑くなりましたね。

それなのに、風邪を引いて病院に行ってきました。なんてこった!です。喉が真っ赤になっているそうです。痛い訳ですね。

「ビタミンCを摂ろう」と はちみつレモンを作ってみました。今の季節のレモンは緑です。蜂蜜が足りなかったので、常用していたマヌカハニーを裏切って購入したプロポリス蜂蜜、味が好みではなく残っていたのを足しました。どんな味になるでしょうね。

さて話を戻します。

昨日26日(金)ポーセラーツのモニターレッスンにお越しいただきました。

暑い中遠方よりお越しいただき、ありがとうございました。

ワードプレスのレッスンでお世話になっているécruさんhttps://aroma-ecru.com/

メイクレッスンのmitowaさん

https://ameblo.jp/mi-towa/

数秘術の数字使い®︎SUMIさん

https://ameblo.jp/hanamame1109/

皆さま、初ポーセラーツ!

転写紙選びはわいわいと賑やかに

いざ製作!段々と静かになり 遂には無言!

真剣に取り組んでくださいました。

伝わります!講師として嬉しくなってしまいました。

焼成前の作品です。

焼成前の素敵作品を眺めてはニヤニヤしています。皆さんのブログに実物がカラーで出ているのでぜひご覧くださいませ。

この作品写真もプロのécruさんが綺麗に撮影されたものを、もったいない事に私がモノクロに加工。完成作品のブログを別にアップいたしますね。

レッスン後はランチへ。

数秘術の数字使い®︎SUMIさんからは生年月日からの読み解きをプリントにして受け取りました。

最近の出来事と重なることがあり、不思議な気持ちになりました。もっともっとお話しを聞いてみたくなります。

メイクレッスンmitowaさんのレッスンを予約しましたよ。違う世界が開けそうです。

そんなこんなで楽しい時間はあっと言う間でした。皆さま、ありがとうございました。

écruさんを通して、新しい仲間ができました。ご縁に感謝しています。

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です