夏休みにキッズタイルWS

関東地方、昨日梅雨明けしましたね。

あまりの暑さにもっと前に梅雨明けしたものと思っていました。

7月も後半!

タイルクラフトお子様レッスンのお申し込みをいただいております。

発注したベースが届いたので、試作してみました。

「おうちの貯金箱」

タイルを貼る前のサイズは

組み立て状態で8.6×6×9位の大きさです。

完成後はタイルのサイズがプラスされますね。

どんな色でつくりましょうか?

お金の投入口は黒い三角部分二か所にあります。

お花も作れます。

夏休みにタイルクラフトはいかがでしょう?ペタペタと貼るだけです。

デザインはお好みで…

すでにご予約をいただいておりますので、残席3名様になります。

日程はスケジュールよりご確認くださいませ。

費用は700円(税込)

所沢市内小学校の課題になるのでしょうか?夏休みの宿題に「貯金箱」があるそうです。

「おうちの貯金箱」は規定のサイズ内になります。ちょっと小さめです。

説明書では所要時間30分とありましたが、1時間からもう少しみていただきたいと思います。

貯金箱組み立て、タイル選び、デザイン(仮置き)タイル貼りの順番になるかと思います。

お子様はタイルクラフト、お母様はポーセラーツ体験レッスンはいかがでしょうか?

タイルクラフトをご希望のお母様も大歓迎です。

小さな植木鉢にタイルを貼ってみませんか?

↑なんて書いておいて見本を作らなければいけませんね。

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です