可愛いウチの仔にポーセラーツでペットフードボウル

 

我が家には小さいトイプードルがいます。

毎月トリミングとグルーミングをお願いしているトリミングサロンの所沢『Wan Room』さんへポーセラーツで作ったペットフードボウルを納品いたしました。

上記二点です。

気に入っていただけるかしら??とドキドキしながらお渡ししました。

昨夜、ハート柄のフードボウルがお嫁入りしたと連絡をいただきました。

とっても嬉しいです。

『このフードボウルにしたらご飯をよく食べるようになった』そうです。

正に作り甲斐があったと口元が緩んでしまいます。

 

こちらは我が家のこむぎ仕様にしています。

中はこむぎの写真を元にシルエットをデザインしました。

 

オンリーワンのフードボウルをポーセラーツで作ってみませんか?

 

名前、イニシャルも入れることができます。シルエットご希望の場合は、お手伝いいたします。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

所沢のトリミングサロンWanRoomさん

http://wanroom.webcrow.jp

美人で楽しいオーナーさんです。おススメのトリミングサロンです。

こむぎ仕様のフードボウルを見本として置いていただいています。

 

台風で被災された方々にお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を願っています。

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です