Baby食器もポーセラーツで

陽が落ちるのが早くなりました。夕空がとても綺麗ですね。

 

息子のお嫁さんMちゃんが、ポーセラーツでBaby食器を作りにきてくれました。

赤ちゃん、私にとって二人目の孫ちゃん…もうすぐ2ヶ月になります。

お布団を用意して、そこでお利口さんにしていましたよ。

 

転写紙を真剣に選びいざスタート!

初めてのポーセラーツ。

お茶碗の曲面は貼りにくかったと思います。全面貼りではなく、ある程度カットした転写紙を貼りました。

 

モノトーンで揃えて。赤ちゃんイコールパステルブルーやピンクのイメージでしたがモノトーンも良いですね。こうしてレッスンの度に皆様の閃きを目にしてお勉強になります。

スープカップを持ち上げるとイニシャルが!

お茶碗の中には『yummy』

楽しいご飯の時間になりそうですね。

 

お皿をもう一枚!デニムの『ラブ&ピース』

 

途中何度か授乳をしながらの製作となりました。一気に飲まないで何度かに分けるのね。

あっと言う間に夕方になってしまったので私も少しお手伝い。

 

名前やイニシャルをいれたオンリーワンのBaby食器。楽しいご飯タイムになりますね。

帰宅後『楽しかった』とLINEをもらいました。少しは息抜きになったでしょうか?

 

お子様に、お孫ちゃんに、出産のお祝いに…ポーセラーツでBaby食器を作ってみませんか?

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です