少しだけ…私の想い

気持ちの良いお天気になりました。

その分乾燥していますね。かかとがカサカサです。

 

50歳を過ぎてからのお教室業。

たくさんの方に来ていただきたい気持ちと『はじめまして』の方を自宅にお迎えする緊張感でなかなかハッキリとお知らせをする事ができませんでした。

アメブロはこのHPより以前から始めていましたが、レッスン日を掲載するようになったのは数年経ってから…

ただアメブロに書いているだけではご予約が入る訳ありませんね。

同じ時期にお教室を始め、凄い勢いでレッスンされている先生を少し羨ましい…と思いながら、でもレッスンのお申し込みをいただいたらどうしよう??なんて要らぬ心配していました。

でもね…私、ガンガン押せ押せできないのですよ。ついつい、のんびりしてしまいます。

昨年は体調を崩し、激やせする!という私にとっては大事件がありました。(現在は元気になりました。)

そんな時レッスンにお越しいただいた方には、たくさんの元気をいただきました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

支えてくれた家族や友人にも感謝しています。

独りでポーセラーツや絵付けをしたり、ピアノを弾くと『無』になるので、体調が悪いことも気にならなかったのですよ。

だからこそ、息抜きにポーセラーツや彩色チャイナペインティング、タイルクラフトを楽しんでいただきたい!気分転換に日常から離れられる趣味の時間を有意義に過ごしていただきたい!と心から思い教室をシッカリといたしましょう!と決意したのです。

 

もう一つ決意した理由があるのですが、それは秘密です。^_^

もちろん、資格取得をご希望の方にも丁寧にレッスンいたします。

 

レッスンに5回(体験レッスンは除く)お越しいただくと6回目にちょっとしたプレゼントもございます。

ポーセラーツ、彩色チャイナペインティング等一緒に楽しみませんか?

貴女のお越しを心よりお待ちしております。

 

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です