ポーセラーツ体験教室

今年の桜の開花はいつもより早くなるそうですね。

こちらは清澄白河にある善徳寺の枝垂れ梅。タイミングよく観ることができました。

 

先日某企業様より『ポーセラーツ体験教室』の講師依頼があり、皆さまに『はじめてのポーセラーツ』を楽しんでいただきました。

何度も何度も持ち物を確認し!前日はドキドキしながらベッドに入りました。

自宅以外でのお教室は久しぶりです。今回は午前一回、午後二回のポーセラーツ体験教室です。

ヴォーグ社の『はじめようポーセラーツ秋2019』のキット三種から体験教室をさせていただきました。

皆様、真剣!

デザインは貼りながら決める方。使いたい転写紙を全部カットしてから貼る方…と個性がでました。

お手元写真、午前の部しか撮影できず!

夕方には皆様の力作が並びました。(残念なことに、並べた力作写真を撮り忘れ)

素敵なデザインのマグカップがたくさん誕生しましたよ。

ご参加くださった皆様、お渡しまで今しばらくお待ちくださいませ。

ご協力くださった企業の社員の皆様、ありがとうございました。

私も久しぶりのワークショップに、たくさんお勉強させていただきました。

ヴォーグ社にて『はじめようポーセラーツ秋2019 』の期間を過ぎてのキット使用をご了承いただき、とても感謝しております。

皆様の力作の焼成が終わりましたら、ご紹介いたします。

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です