ポーセラーツ体験教室作品

 

三寒四温…春に手が届きそうですが、あと一歩ですね。

 

先日の某企業様での『ポーセラーツ体験教室』での作品の焼成が終わり、ご担当者様へお渡しいたしました。

 

皆様の力作をご紹介いたします。

『はじめようポーセラーツ2019秋』のキットからマグカップを作っていただきました。

 

アルファベットパンチでお名前やイニシャルも作っていただきました。皆様それぞれの転写紙から文字を抜いていただいたので、文字本体と白抜きになった文字の両方を使う方もいらっしゃいました。

水紋転写紙を上手にアレンジされて…夢の国のあの方かしら?

中にも素敵に配置されています。

 

同じ転写紙を使っても、同じ物が出来上がらないのがポーセラーツの楽しいところですね。

 

イニシャルをラインの転写紙で作られたり、ハサミで器用にカットされたり、私もビックリ!のテクニックを目にしてしまいました。

 

くまさん、うさぎさんも上手にカットされています。遊び心いっぱい!花柄のマグカップは小さく『porcelarts』と入っていますよ。

 

マグカップの持ち手や裏もデザインされて、皆様の個性の光る力作が並びました。

『ポーセラーツ体験教室』へのご参加ありがとうございました。

ご協力いただいた企業の皆様ありがとうございました。

 

 

『ポーセラーツをはじめよう』に参加しております。お気軽にお問い合わせくださいませ。期間は3月10日〜7月31日となります。

*3月のレッスンは時節柄お休みさせていただいております。申し訳ございません。

*急いで作品を作りたい方はご相談くださいませ。

 

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です