アロマディフューザー…毎日を楽しみながら

コロナウイルス、なかなか終息が見えませんね。

 

皆様も対策されていることと思います。

 

我が家では、空気清浄機はもちろんのこと『アロマオイル』を『次亜塩素酸水』に変えて噴霧しています。

 

 

500ml位なので小さいディフューザーですが、やらないよりは良いかな?と思っています。

 

せめて玄関だけは…アロマオイルで『ブロック!』『できるかな?できたら良いな』と思いランプを点けています。

 

 

ティートゥリー+ローズマリー気分によってミントを更に加えたり、ユーカリを使う日もあります。香りに好き嫌いがあるかもしれませんが、今のところ苦情はありません。

 

常に置いたままにできるアロマディフューザーをポーセラーツで作ってみました。寝室に置いてリラックスできますね。

 

 

こちらは切り立ちタイプ。磁器・リードスティック・フレグランスオイルの三点セットの市販品です。

 

こちらの磁器は何度か焼成しておりますので、お持ち込みOKです。

 

お持ち込み料はいただきませんが、通常のレッスン費、転写紙代、焼成費、消費税を頂戴いたします。

 

 

↑こちらはインストラクターコースを受講していた時に作った物です。他にもたくさん作りましたよ。プレゼントしても喜んでいただけますね。

 

 

 

 

こちらは上に向かっ広がっているタイプです。転写紙はハサミを使わず手でちぎっています。磁器のみとなりますので、オイル等はご用意くださいね。先にご紹介した市販品のオイルボトルも入ります。

 

 

 

外出を控え気分転換にポーセラーツ や絵付けを楽しんでいます。

 

 

 

*3月中はレッスンをお休みさせていただいていますが、風邪症状が無くお急ぎで何かを作りたい方等…ご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です