色々あります!

 

秋らしく過ごし易くなりましたね。なかなかブログ更新せず、気になってはいたのですが…それでも閲覧してくださる皆様、ありがとうございます。

 

私『シッカリしていそう』と言われることが多いのですが、実際は真逆を行っております。

 

リモートレッスンのお知らせを…と思い、モニターをお願いするなか『少し先なら』とご協力いただくことになりました。

(復習兼練習した赤絵)

…そして発覚!

『iPadが無い!』設定のみで未使用。その設定をまた初期化に戻し…そのまま確認を忘れておりました。

出してみたら箱にもケースにも無い!紛失でございます(T_T)

断捨離した物の中にスルリと紛れ処分してしまったのではないかと思います。初期化してしまったので、所在の追跡もできません。

 

気持ちが凹んで数日…それでも『モニターやるよ』と仰っる方はお声かけくださいませ。

 

受渡しが三回になります。近くの方、所沢まで来ていただける方…ご検討くださいませ。

お道具も貸し出しいたします。

ポーセラーツリモートレッスンモニター募集は先着3名様とさせていただきます。

 

LINEビデオまたはGoogle meetを検討しております。『オンラインは苦手です』の方、私も同じです。不手際があるかもしれません。

材料費の一部をお支払いいただくことになります。費用についてはお問合わせください。

なぜ費用を書かないのか?…お手軽過ぎる費用で書けません。

 

スクエアプレート
マグカップ

白磁と転写紙は当方でご用意した物になります。この機会にポーセラーツを楽しんでくださいね。

あっ!色々ある…のもう一つですが、今月は自宅の修繕工事が何度か入る事になっています。家具を移動しなければなりません。

リモートモニターレッスンは10月の中旬以降になることをご了承ください。

皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

はじめての動物画