楽しみな限定カタログ…

 

かなり大型の台風が迫ってきていますね。被害が出ない事を祈りながら、我が家も対策をしなくてはいけません。

先日お知らせいたしました『キルンアート』からの『クリスマス&新春限定カタログ』まだ私の元には届かないのですが…

WEBでの閲覧が公開されています。

しかーし!9/4メンテナンス中。13時から閲覧できます。カタログの写真も載せられません。

https://www.kilnart.jp/

↑コピーして本日13時以降、閲覧してみてくださいね。

予約品であれば一緒にオーダーいたしますので、HPお問い合わせから品番、品名、数量をお知らせくださいませ。氏名、ご連絡先(電話番号、メールアドレス)ももちろんお知らせください。9月7日(月)17時から受付になります。

予約品はゆっくりオーダーしても手に入りますが、限定品は入手できない事もあります。

9月6日(日)の15時頃までにご連絡くださいませ。確認のメールを9月7日(月)12時までに送信させていただきます。

メール、またはLINEからのご連絡でもOKです。

 

お知らせしていたリモートレッスンについても詳細をお知らせしなくてはいけませんが、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

リモートレッスン無しの白磁のみご購入も可能です。

お手軽な百円くらいの小さめ白磁から数千円の白磁まで各種取り揃えております。

全て絵付け可能な白磁です。

取り急ぎのお知らせとなってしまいましたが、限定カタログは見るだけでも楽しいものです。

 

ハロウィン、クリスマス、お正月の準備はいかがでしょうか?

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

私にしては大奮起!

次の記事

色々あります!