使い途は色々。コラベルタイルのトレー

 

『三寒四温』鼻も目も黄色信号が点滅中。

今年はアレルギー症状らしきものが早く出始めました。先週から寝る前に点鼻薬を使用しています。

 

*緊急事態宣言延長につきレッスンはお休みしております。

 

タイルクラフトの教室を謳っていながら、ほとんど作品掲載をしていませんでした。

孫くんがタイルを貼ったトレーですが、作って満足した様で我が家に置いてあります。アロマランプの台として使っています。時々、撮影小物としても使います。最近ではコチラ↓です。

 

昨日はコラベルタイルを使ってトレーを作ってみました。

試作品ではありますが、目地の色が失敗かな?

トレーは家にあったセリアの物です。タイルと目地の重みが加わるので耐久性も見なければいけませんね。

置いたままにするなら大丈夫かな?と思っています。

アクセサリーや鍵を置いても良いですね。

カフェトレーとしては使うにはやや小さめです。

 

相変わらずマイペースで試作しております。タイルベースについては探してみようと思っています。

 

コラベルタイルは単価が高いので、通常の1センチ磁器タイルより材料費が高くなります。

 

ご希望があればレッスン可能です。お気軽にご連絡くださいませ。タイルの色は現在ミックスのみの在庫です。

 

使い方色々のタイルトレー、楽しく作っていただけます。

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です