『ポーセラーツが好き』と聞いちゃった!

 

ついこの前まで夏の様な軽装だったのに、今日は12月の気温って…寒くて震えてしまいます。

 

今日はI様のポーセラーツレッスン。

『彩色チャイナペインティングのレッスン』を予定をしていましたが、ご連絡をいただきポーセラーツに変更されました。

 

当教室では、ポーセラーツや絵付けを楽しんでいただけます。どちらでもお好きなメニューをレッスンいたします。レッスンメニューの変更は前日位までにご連絡いただければ、ご対応いたします。

 

今日は『お友達への誕生日プレゼント』をポーセラーツで作りにお越しいただきました。

ゴミ入れなんぞも写してしまいましたが、のんびりとレッスンしています。

もちろん!マスクは着用しています。

ティータイムは中止しておりますが、レッスン中にお茶はお出しするので、乾燥から喉を守ってくださいね。

(当面マンツーマンレッスンです。)

のんびりとお話ししながらのポーセラーツとなりました。I様『ポーセラーツ好き!』と仰っていました。本当に嬉しいお言葉です。

 

お誕生日にペアのタンブラーをプレゼント。焼成にも気合いが入ります。

 

寒い雨の一日、お越しくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です