ポーセラーツで大人可愛いプレゼント

 

日中と朝晩の気温差があるので、出かけるタイミングによって羽織るか薄手のダウンにするか?迷ってしまいます。

 

先日、ポーセラーツレッスンにお越しいただきました。

当初は『彩色チャイナペインティング』の予定でしたが、事前にご連絡があり『ポーセラーツでプレゼントを作りたい』とのことでした。

マンツーマンレッスンなので、のんびりとレッスンいたしました。

I様、今回もタンブラー二個にポーセラーツ。

 

お友達へお誕生日プレゼント。素敵ですね。

いちごの白い花をメインに赤いいちごがポイントになっている絶妙な配置です。

 

先月のレッスンでお持ち込みでタンブラーを製作されました。

タンブラーの形と転写紙も違うので雰囲気が違いますね。このタンブラー、お友達にプレゼントしたら喜んでいただいたそうで、今回も別のお友達にお誕生日のプレゼントとしてタンブラーを差し上げるそうです。

きっと喜んでいただけますね。

 

『ポーセラーツが好き』と仰るI様。心から楽しんでいらっしゃいます。気分転換にもなるそうです。

私も楽しいお話しで気分が上がります。勿論!マスクは着用しております。

 

雨が降る寒い日にお越しいただき、ありがとうございました。

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です