来年からのワクワク新レッスン限定メニュー

 

寒い日曜日となりました。

換気のために開けた窓を少しずつ狭くしてしまいました。ホットカーペットもON!少しケチって温度は『中』反面だけONにしています。

寒がりな愛犬は暖かい位置に陣取っています。

 

 

先日からお知らせしている新レッスンメニューについて少しお話しできるところまで。

レッスン費用は来年1月から変更いたします。

 

レッスンメニューについてですが、これまでの内容をもっと楽しんで、実際に生活に取り入れていただけるように…ポーセラーツで日々の生活にお気に入りの物を加えてお家時間を気持ち良く過ごしていただけるレッスンメニューをご提供予定です。

 

 

 

そして!正真正銘の『新メニュー』です。

これまでお問い合わせの多かったフラワーアレンジメント。。『お花』ですね。

私の習い事としてはピアノと並ぶ位に永く続けている習い事です。始めたのは30数年前です。友人Hちゃんが習うと聞いて便乗して始めたフラワーアレンジメント。コロナ禍で休んでいますが先生、Hちゃんと楽しく過ごす時間でもあります。

 

お花を習いたいとのご要望が多かったのですが、お断りし続けていました。

今回のリニューアルに向けて、意を決してメニューに加えることにいたしました。

生花アレンジは花材の仕入れ・保管等が大変難しいと思います。アーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワーを使ったアレンジをレッスンしたいと思います。

数年前の作品です。

 

永く趣味で続けてきたとは言え、レッスンするに際して基本からもう一度勉強しています。

↑基本のレッスンで作ったアレンジメントです。

山梨県・甲府の志村先生にオンラインレッスンでご指導いただきました。

 

 

『お花』レッスンに関しては、当教室の会員様のみの限定レッスンとなります。ポーセラーツやその他のレッスンと組合せたりと楽しんでいただけると思います。レッスンは数ヶ月に一回等の『特別レッスン』として事前に生徒さんにはお知らせいたします。

 

新しいレッスンメニュー、大好きな『お花』とのコラボ。考えた私がワクワクしています。

気になる方は、ポーセラーツの体験レッスンにお越しくださいませ。

 

*ポーセラーツオンラインレッスンモニター募集しております。

 

 

 

 

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です