素敵な雑誌に…掲載していただきました

 

11月16日発売

『BEST FLOWER ARRANGEMENT』冬号に私の作品が掲載されました。

 

 

な、な、なんと!『ニナリッチ』のアクセサリーとのコラボレーションです。

Life with flowers志村先生とのご縁で掲載の運びとなりました。

お話しをいただいた時は『できるかしら?』と思いながらも『お願いします!』

滅多にない良い経験ですものね。

ニナリッチとのコラボ。。そして先生からのご紹介。。プラス私らしさ。。徐々にプレッシャーが増し増しとなりました。

 

ニナリッチのアクセサリーを考えながら浮かんだのは『ヨーロッパ』

『ヨーロッパ』と言えば『石畳』

…そう!私にできること『タイルクラフト』で『石畳』を表現しそこにアレンジしましょう!

こんな素敵に撮影していただきました!

掲載ページをスマホ撮影したので、実物はタイルの色がもう少しベージュ掛かっています。

 

先にInstagramやアメブロ、公式LINEでもUPしてしまいましたが実物はUPしていないので、お教室にいらしたら実物も見てくださいね。

ベストフラワーアレンジ冬号、とても素敵な内容です。我が家の保存版となりました。

志村先生をはじめ、ご一緒した先生方の素敵なアレンジを是非!ご覧くださいませ。

 

LWF志村先生、タイルベースでご相談した細井先生、お世話になった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

そして2022年にこのアレンジのミニバージョン版のレッスンをする予定です。

タイルクラフトが入るので、ちょっと職人さん気分になれるかしら?

タイル部分とアレンジは別日にした方がよいかな?と思っていますが、見本を作ってみないとわかりませんね。

 

公式LINEで先行お知らせする予定です。

よろしければ友達登録してくださいね。『プレゼント』とメッセージを送信ください。お得なプレゼントがあります。

 

 

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です