プレゼント付き公式LINEと来年からの新メニュー

 

11月に入っても、日中はまだ陽射しが強めですね。

以前よりお知らせしている来年からの新メニューに先がけて、『入会金』を改定いたしました。

旧・2,500円→→新・3,500円 となります。

値上げとなりますが、公式LINEを立ち上げましたのでLINEから『友達登録』していただくとお得になるクーポンをプレゼントいたします。

太っ腹プレゼントクーポンになりますので、ぜひ『友達登録』してくださいね。

体験レッスン後の気持ちばかりのプレゼントもあります。

 

新メニューの内容を一部お知らせいたします。

ポーセラーツ、絵付け、タイルクラフト、フラワーアレンジメントを組み合わせたレッスンをいたします。

お気に入りの物に囲まれ、少し気分がアップ!作る・眺める・使う…ハンドメイドを目一杯楽しんで気分転換しにいらしてくださいね。

 

・インテリアコース

*作品例

・ティータイムコース

*作品例

・ママが作るベビー、キッズコース

*作品例

・お重コース

*作品例

・時々フラワーアレンジメント

*作品例

・季節のレッスン

…等々、毎日を楽しむ為のレッスンを考えています。

まだまだ企画途中です。白磁を選んで取り寄せるところから始まります。それからの見本作り。のんびり屋の私はスピードアップしなければいけません。

 

公式LINEから友達登録してみてくださいね。

『友達登録』していただいた後に『プレゼント』と一言メッセージを送ってください。『友達登録』していただいた時点ではどなたが登録してくださったのかわからないので、プレゼントが送信できません。メッセージのやり取りは1対1になります。

 

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です