レッスン風景…彩色チャイナペインティング

 

11月も後半突入!一年が早い!

気持ちは若く!来年も年齢サバ読みでGo!

何歳になっても好きな事は好き!年齢なんか気にせず好きな事=学びを続けていきたいと改めての決心でございますが…コレって新年に決意する事?

いやいや!一年中『私らしく』を貫きましょう

 

今月『彩色チャイナペインティング』のレッスンにお越しいただきました。

こんな感じでレッスンの準備をいたしましたよ。お道具や絵の具、パレットはお持ちです。荷物が重くなる場合はパレットはお貸ししますので、ご心配なく!

 

 

そしてレッスンスタート!

 

『ウィーンローズ』の2回めの彩色です。

二年ぶりに筆を持ち『忘れちゃった』と仰っていましたが、描かれているうちに思い出してきましたね。I様、彩色チャイナペインティング二作目にして順調に筆を運ばれました。

彩色チャイナペインティングの下絵はアウトライン転写紙を予め焼き付けているので、描き直しのために消してしまっても下絵は残っているので消えた下絵を描き直す必要もありません。

今回も納得いくまで、描き直しをされました。

↑私の作品です。

 

『下絵が消えない』それたけでもかなりの負担減です。

ぜひ!体験レッスンにお越しくださいませ。

可愛い矢車菊からスタートです。

当教室では、レッスンメニュー全てをご受講いただけます。今月は『ポーセラーツ』来月は『彩色チャイナ』等お楽しみいただけます。

 

今回のI様。。次回は何のレッスンでしょう?

私も楽しみです。

 

 

 

公式LINE始めました。お問い合わせも1対1のトークになります。ぜひご登録くださいませ。メッセージをくださるとプレゼントがございます。

 

https://lin.ee/FL9SM0Z→LINEのURLです。

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です