貼っただけでも良いじゃない!ポーセラーツでランチTime

 

気温高めのまま秋が終わるかと思いきや、寒さが増し増しです。冬は湯たんぽ派です。今シーズンはいつから使いましょうか?

 

ポーセラーツって『シール貼るだけでしょ?』って言われますが『シールじゃなくて転写紙です』なんて言い返すこともなく…『本当は色々できるのよ』と心の中で思っています。

 

貼って焼成しただけで、素敵な作品が出来上がるのがポーセラーツの良いところ。

 

私の寂しいランチタイムもほら!

いつもは二分の一カットだけど、写真撮影するので四分の一カット…きゅうりが滑ってハミ出しているのはご愛嬌。しかもミミ付き。このパン屋さんの食パンのミミは柔らかくて美味しいのです。一押しです!

添えたチーズは季節限定で発売される『和栗』

 

転写紙は『アリス』を貼っただけ。

トランプ柄を何となく繋げて

 

カップの反対側にもアリス

ただ貼っただけでもひとりの侘しいランチタイムが浮き浮きと楽しくなりますよ。

 

今日は『どのお皿?』『どのカップ?』と選ぶのも楽しみです。自分のためだけに作るのも『あり』です!日常を少しだけグレードアップ

 

来年レッスンメニューを変更予定です。体験レッスンもデザイン的には『ポーセラーツでは定番』となる予定です。貼る楽しみはもちろん、転写紙の組み合わせも楽しんでいただけると思います。

 

*12月のレッスンスケジュール公開しています。対面レッスンはマンツーマン。オンラインレッスンご希望の場合は、レッスン日以外でもご対応可能日がございます。

 

公式LINEからお友達登録してみてください。メッセージを送信いただくとプレゼント🎁があります。

LINE URL→https://lin.ee/FL9SM0Z

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です