ポーセラーツ体験レッスン後…何を作ろう?その2

 

3月…年度末ですね。当教室は4月から料金改定いたします。

皆さまに楽しみながら、技術をキチンとお伝えできるよう私も努力をしたいと思います。

 

大切なご自身の時間。ポーセラーツだけでなく『絵付け初めて』の方に手描きの楽しさも知っていただきたい、手をかけ、時間をかけ、完成した時の達成感。絵が苦手でも大丈夫です。

 

ポーセラーツ体験レッスン後、何を作ったら良いかわからない…そんな方の為の3点位作るコースの中の一つのメニューです。

『インテリアにも馴染む雑貨セット』

アルコールシャワーボトル、ソープボトル(この白磁は液体用)トレーの3点。ソープボトルは他の型の物もございます。

洗面所に置くとこんな感じに!

転写紙はお好みの物で、セットで統一感を出しても、それぞれ違う柄の転写紙をデザインしてもOKです。転写紙のご購入もお勧めです。

毎日使う物をお気に入りに変身させて!目に入った時に少し気分が良くなりますよ。

 

☆お好きな白磁でポーセラーツする趣味のフリーコースもございます。

 

☆キッチン雑貨コース

 

☆ママ・ばぁばが作るキッズ食器コース

こちらのスープカップは廃盤となりました。
*Y様レッスン作品

 

*お問い合わせ欄をクローズしております。

公式LINEより友だち登録の上、お問い合わせください。

体験レッスンお申し込み時に二大プレゼントがございます。

公式LINE →https://lin.ee/x9mjv8s

 

Instagramも教室専用アカウントにいたしました。→https://www.instagram.com/salon.minouchet

☆マンツーマンレッスン実施中

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。