ミモザの季節に

 

今日から3月。暖かさを感じるようになりましたね。世界情勢が不穏です。一般人は平和な暮らしを望んでいます。仕掛けた方も仕掛けられた方も、犠牲になるのは自国民なのに…

平和を祈るばかりです。

 

話題は変わりますが、私の習い事『絵付け』

お教室に飾ってあったミモザのお皿を習いたくて、1月と2月の二回レッスンしていただきました。

一回目の焼成が終わった状態です。またまた平筆に悪戦苦闘!ここから二回目の加筆をしました。

 

こちらは二回目の加筆直後。未焼成です。新しい技術を教えていただきながら、やや苦戦しました。

 

完成です。焼成前より少し色が薄くなったでしょうか?

25.5センチのリム皿です。上下左右の位置はどこが良いのかしら?

ミモザの日、3月8日に間に合いました。復習しなくては…と思っています。

手描き、転写紙を使ってポーセラーツでミモザ作品。どちらもレッスンいたします。

ミモザ転写紙、ガラス用もございます。

ご用意が少ないので、転写紙が取り寄せになる場合もございます。

3月のレッスンスケジュール公開いたしました。

 

マンツーマンレッスン実施中です。お問い合わせは公式LINEからお気軽にどうぞ。1対1のトークができます。

公式LINEから体験レッスンお申し込みの方に二大プレゼントがございます。

公式LINE→https://lin.ee/x9mjv8s

 

Instagramもやっています!メッセージからお問い合わせもできます。

Instagram→https://www.instagram.com/salon.minouchet

 

 

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。