ポーセラーツ体験レッスン後何を作るか迷ったら…その3

 

重いニュースが毎日流れています。普通に暮らせる毎日がとても幸せですね。

只々『平和を祈る』ことしかできません。

 

出だしが重くなってしまいましたね。

4月からレッスン料金を改定いたします。ポーセラーツレッスンで『体験レッスン後に何を作ったらよいかわからない』とのご意見もありましたので、ポーセラーツレッスン後の簡単コースを作ってみました。

 

その中の一つ『ポーセラーツでインテリア雑貨』コース。

アロマディフューザー、トレー、蓋物を作ってみませんか?

グレーのレース柄転写紙で作ってみました。トレーはメガネを置いたり、キートレーにしたり、勿論おやつタイムにも使えます。アロマディフューザーは、リードは別にプレゼントいたします。

因みに…『フラワーアレンジメント』も併せて飾りたいわ』の方には、レッスン可能です。そちらもお知らせくださいませ。

今まで便利に使っていた、無印良品のアロマディフューザーセットが廃盤になって手に入らなくなってしまいました。↓

無印良品のディフューザー(廃盤)

ディフューザーの型が変わります。オイルもご自身で別にご購入いただきます。

各コース、レッスン料金+材料費+焼成代となります。

トレーや蓋物は別の型の白磁もご用意できます。ご相談くださいね。

ラスト1個の蓋物を落としてしまいました。以前作った黒のアラベスク柄の蓋物で見本は代用しています。トレーは『なかなか良い感じだわ』と自画自賛中でございます。ペタっと転写紙を貼っただけですが…

 

キッチン雑貨コース
インテリア雑貨コース
インテリア雑貨コース
ママ・ばぁばが作るベビー(キッズ)食器コース
お好きな物を作る趣味のコース

インテリア雑貨コースに含める予定でいた『ティッシュBOXケース』少量ですが、入荷予定です。ご予約も承ります。在庫確保が安定しないためコースから外しました。

 

お問い合わせは公式LINEからお願いいたします。体験レッスン後、ご入会の方には二大プレゼントがございます。1対1のトークができます。

公式LINE→https://lin.ee/x9mjv8shttps://lin.ee/x9mjv8s

 

Instagramも見てくださいね→https://www.instagram.com/salon.minouchet

 

 

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です