まだまだ活躍!

 

8月に入りましたね。ブログの更新をしていませんでした。

8月のレッスンスケジュールを公開したものの、申し訳ないことにレッスン日が少なめです。

今年の夏も暑いです!冷たい飲み物を口にする機会が増えています。

そんな時にポーセラーツで作った、お気に入りグラスを使ってみませんか?

 

毎年、飲んでいるコレ

今年はいつも購入するお店には入荷しないそうなので、直接取り寄せました。レモンゆずがおススメです。

もちろん!グラスはポーセラーツで作った物。

 

こんな使い方もできますよ!

こちらもポーセラーツで作ったグラスとお皿。おやつのコーヒーゼリーを入れてみました。孫くんが「美味しい〜」と言ってくれたので、調子に乗ってまた作っちゃいます。

↑このセットにコーヒーゼリー。

 

作って、使って…楽しめるポーセラーツ。気持ちが上がります。

ガラスにポーセラーツ!まだまだ活躍します

 

公式LINEよりお気軽にお問合せください。友だち登録後、お声かけいただくと二大クーポンをプレゼントいたします。

友だち追加

 

Instagramhttps://www.instagram.com/salon.minouchet

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です