やっと落ち着いたら8月も終わりますね

 

我が家のお盆休みがやっと終わります。

怒涛の8月前半から中盤でした。やること山積み…そんな時に限って色々な事が起こりますね。

一番手がかかったのが、愛犬の体調不良です。保護犬出身なので、正確な誕生日はわかりませんが2歳(年齢は間違いないです)で我が家にやってきて、今年は10歳になります。

シニア期に入っているので、心配な事が増えています。今回の不調はいつもより、回復に日数がかかってしまいました。

今はとても元気です。一緒にお泊まりもしてきましたよ。

家で撮影…拡大しすぎて画像が荒いです

そんなこんなでやっとこ8月後半に入り私の生活も落ち着いてきました。

今週は楽しい♫オンラインレッスンが続きましたので、また後日記事にいたしますね。

 

今日は外部会場をお借りしてポーセラーツレッスンができるかどうかの打合せがあります。

まずは体験レッスンからでしょうか?良いご報告ができるかしら?

 

芸術の秋間近!

年齢なんて気にしない❗️(私、今日が誕生日です)

白磁を選び、転写紙を選び、デザインを考え、転写紙をハサミでチョキチョキ。

何かに没頭するって素敵な時間です。

ハンドメイドの教室Minouchetteは色々な事を楽しんでいただける教室です。

 

お問合せは公式LINEからどうぞ

友だち追加

 

Instagramhttps://www.instagram.com/salon.minouchet

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です