アニマル柄はいかが?

 

蒸し暑いです。

九谷焼・五彩青手の初級コースのお皿を描き直そうと思いながら…少しずつ進めています。

現在、住まいのペットの会の会長でございまして、その事で毎日振り回されています。あと少しで任期が終わるのに、後半に色々と。

 

そんな愚痴で始まり申し訳ないです。気分を変えましょう!

アルコールスプレーボトルをポーセラーツで作りました。花柄の転写紙を使う事の多い私ですが、きらっきらのアニマル柄の転写紙を使いました。

パストリーゼ、コロナ禍前は1ℓの詰替えボトルをパストリーゼの500mlのスプレーボトルに入れて使っていましたが、コロナ禍となり入手できなくなり(今は購入できますね)そのスプレーボトルが割れてしまいました。

 

キルンアートのスプレーボトルをかなり以前に購入していたのでそれを使いました。

ゴールドとシルバーのヒョウ柄。アニマル柄も色々あるので楽しいですよ。この転写紙は限定転写紙だったと思います。

 

毎日使う物もお気に入りの柄でハンドメイド。使う時に気分が上がります。

スプレーボトルでポーセラーツレッスンをご希望の方は早めにご連絡くださいね。在庫が手元に無い場合もございます。

 

公式LINEからお気軽にお問合せください。1対1のトークができます。二大クーポンをプレゼントいたしますので、ぜひ話かけてくださいね。

友だち追加

 

Instagram→https://www.instagram.com/salon.minouchet

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。