可愛い!自分デザイン!ポーセラーツオンラインレッスンと嬉しいご感想

 

三連休の中日、また台風が来ていますね。被害が大きくならないと良いですが、大雨となった地方もある様です。こちらも朝から雨となっています。

 

ご紹介が遅れましたが、8月後半にオンラインレッスンをご受講いただきました。

仲良し母娘のM様とN様。

レッスン後にパチリ

私の顔がとても楽しそう(自分でいうのも…)なのでお分かりいただけると思いますが、オンラインレッスンでありながらお二人の様子がとても伝わるレッスンでした。

 

お母様M様の作品。

私の推し「サンドイッチプレート」…入手てきないプレートとなりました。在庫の2枚を使っていただき「くまのがっこう」転写紙とオリーブライン転写紙を上手に組合せ「おとな可愛い♡」プレートになりました。

このお皿!使えます!!M様はご主人との朝ご飯に使われるのかな〜?なんて勝手に妄想しています。

 

お嬢様、N様のスクエアプレート

N様も「くまのがっこう」と他の転写紙を上手に組合せていますね。Instagramにも「可愛い」とのお声が届きましたよ。

画面からとても丁寧に作っているのが伝わりました。

 

「ガラスにポーセラーツをしてみたい!」と仰っていたM様。グラスはM様にご用意していただきました。

作りながら「可愛い♡」と何度も聴こえてきましたよ。写真の腕前が悪くて申し訳ないのですが、写真以上に実物は可愛いです。同じガラス用の転写紙を上手に分解され、一つずつ違うデザインです。素晴らしい!です。

M様、N様ともに2回目のポーセラーツ。とても手際よく作られていました。「おうちでポーセラーツ」バッチリ!できますね。

 

最後にご自宅にストックされていた瓶にポーセラーツしたM様

またまた可愛い!革紐でおめかししてしまいました。紐の色が逆だったかしら?とお返ししてから思ってしまいました。

N様、ママになられたそうです。Babyちゃんと楽しく過ごされているかしら?

ご出産おめでとうございます!!

M様、N様、楽しい時間をありがとうございました。

ご感想をいただきました。(抜粋)

〜○〜

作っている最中は没頭できて、本当に楽しいです。スケジュールが合えばもっとやってみたいですし、家中の食器を自分の作ったものにしたい位です。とてもとても楽しかったです。

↑とても嬉しいお言葉をいただきました。私がお教室をするにあたり、一番感じていただきたい事を共有できて本当に嬉しいです。私もお二人のご様子に楽しい時間を過ごせました。

 

〜○〜

色々な転写紙からパーツを使えるので、自由度が高く楽しいです。

↑そうなのです!転写紙を扱う際の注意点に配慮され、違う転写紙も使ってオリジナルデザインのお皿が出来上がりましたね〜。デザインにルールはありませんものね。今回はオンラインレッスンでしたので、お好みを伺った他に私が加えた転写紙の中でデザインが限られたかもしれませんが、とっても素敵に出来上がりました。

M様、N様、本当にありがとうございました。

 

 

 

レッスンのお問合せ、お申込みは公式LINEからどうぞ。メッセージをくださると、お得な二大プレゼントがあります

友だち追加

Instagram→https://www.instagram.com/salon.minouchet

 

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。