ひと足お先にHAPPY ♫Xmas

 

9月になってしまいました。早いです。

9月のレッスンスケジュール公開いたしました。日程が少なめで申し訳ありません。ご都合が合わない方はオンラインレッスンでもご対応いたします。オンラインレッスンは、材料の受渡しが3回あり送料をご普段いただくことになります。。お近くなら手渡しも可能です。

先日のオンラインレッスン作品をご紹介します。

ごめんなさい。写真が一層…下手ですね。

K様、Xmasが大好きだそうです。季節を問わずXmas。と言う事で選ばれた転写紙もXmas。オンラインレッスンなので、こちらから転写紙、白磁、お道具等を送りました。

 

K様、初めてのポーセラーツ。とても手早く、丁寧に仕上げてくださいました。初めてとは思えません。

作品はこちら

カップとトレーのセットは、お子さんのおやつ用。左利き仕様にしてありますよ。

ツリープレートはどの様に使うのでしょうね。皿立てで飾る、お菓子を乗せる…他にはどうしましょう?

 

裏側も可愛いです。

オンラインレッスンでのご受講、ありがとうございました。

 

お問合せは公式LINEからどうぞ。メッセージを送っていただくとお得な大プレゼントを差し上げます。

友だち追加

 

Instagram→https://www.instagram.com/salon.minouchet

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です