素敵なカフェレッスンのお知らせ

 

今日の午後、地震がありましたね。皆さんのお住まいの地域は揺れましたか?

9月から久米川「しふぉんけーきの店mimosa」さんにて始めたレッスン。

 

第一回目は「ポーセラーツ体験会」

素敵なスクエアプレートが誕生しました

ル•ドゥーテの薔薇の転写紙と単色転写紙にシルバーのレースのライン。

とても上品に仕上がりました。ご受講ありがとうございました。

 

10月のカフェレッスンは「コラベルタイルのトレー」を作ります。

童心にかえり、工作はいかがでしょうか?

すでにご予約をいただいております。お気軽にご参加くださいね。

 

使い途は色々。撮影用にコーヒーなんぞを乗せてみました。

↑こちらは以前試しに作った小さいトレー。主人がソファーで水割りを呑む時に使っていましたが、没収。。現在は、グルーガン用のトレーとして使っています。

私、日本ヴォーグ社のタイルクラフト認定講師です。

 

色々な使い方ができるタイルトレー

数年前孫くんがタイルを貼ったトレーは我が家のアロマランプ台になっています。時々オイルをこぼしてしまうので重宝しています。

 

カフェレッスンはレッスン後にティータイムがあります。ケーキセット代880円を別途お店にお支払いくださいね。シフォンケーキ絶品です。

 

次回カフェレッスンは 11月19日(土)13:00〜

レッスン内容は確定していませんが、クリスマスグッズを予定しています(変更になる場合もあります)

12月のカフェレッスンの日程は未定ですが、お正月用にしめ縄レッスンを考えています。

 

 

お問合せ、お申込みは公式LINEよりどうぞ。お声かけいただくとお得な二大プレゼントがあります。

友だち追加

Instagram→https://www.instagram.com/salon.minouchet

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です