素敵なカフェレッスン作品

 

あっと言う間に10月が過ぎて行きます。

ブログにネガティブな事を書かない方が良い!と言われていますね。でもネガティブな気持ちになってしまう私です。だって…以前にも書きましたが、住まいのペットの会の会長をやっております。あと少しで終わるのですが、ここに来て事件勃発!私のせい?いやいや貴方でしょ?でも私なんですね!とモヤモヤしています。

色々面倒があったので私はそちらに奔走!その間別の事務処理の連絡、確認ミスがそれぞれにあったという事です。私、そんなに頭を回転させられない〜!

人間だもの。。。byみつを

 

 

さあ気分を変えます!

先日と言っても9月ですが、西武新宿線久米川駅すぐのしふぉんけーきの店mimosaさんのスタジオにてポーセラーツ の体験会を開催いたしました。

私のチラシを貼っていただいています。これは10月のワークショップですね。

 

キャンセルが出てしまいましたが、mimosaさんのオーナー様がレッスン受講してくださいました。

転写紙を選んでいますよ。仮置きもしていますね

選ばれた転写紙は「ル・ドゥーテの薔薇」

スキージーを上手に使いながら、水や空気を抜いていきます。広い面はスキージー、細かな部分はワイプアウトツールを使い分けながら作業いたしますよ。

 

 

とても美しく上品な仕上がりになりました。ル・ドゥーテの薔薇にグレーの単色転写神とシルバーのレースのラインを合わせています。

薔薇だけでも存在感がありますが、何度も言います。とても美しく上品です!

 

私もル・ドゥーテの薔薇の転写紙で絵画のように作ってみたくなりました。。が!なかなか取り組めません(反省)

オーナー様、ご参加ありがとうございました。

mimosaさんのレッスン後はケーキセットをお楽しみくださいね(別途880円お支払いください)シフォンケーキ絶品です。

 

 

10月22日(土)13:00から「コラベルタイルのトレー」を作るワークショップをいたします。あと数日ですが、ご興味のある方は公式LINEからお声かけください。お名前とお電話番号を教えてくださいね。

 

公式LINE

友だち追加

 

Instagramhttps://www.instagram.com/salon.minouchet

InstagramのDMからもお問合せいただけます

 

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です