仲良し!体験レッスン

 

先日のことInstagramより体験レッスンのお申込みをいただきました。お友達同士のご参加とのこと

 

お名前を伺うと…なんと!イニシャルも同じ。仲良しさんですね。

 

楽しみにしてくださっているとご連絡をいただいていましたが、私もドキドキ!わくわくしながら楽しみにレッスン日がくるのを待っていました。

体験レッスンは基本的にはマグカップ、スクエアプレート、八角タンブラーの何か一つですがたまに違う白磁が登場することもあります。

 

今回はプレーンプレート(丸皿)とツリープレートを加えました。

転写紙もXmas柄をご用意。おふたりは、家族にわんちゃんがいるそうです。我が家と同じですね。わんちゃんの話しでも盛り上がりましたよ。楽しいお話しも伺いました。

 

完成したツリープレート

M様、柊のラインをモールの様に配置。細かな柄がたくさん散りばめられています。なかにゴールドのドットがあるのは見えますか?

この小さなドットはクラフトパンチで抜いた物。ピンセットでつまむのも、水抜きするのも大変なんです。手にくっついてきたりしますからね。

根気よく集中して作業されたので完璧!です。

 

そしてプレーンプレート。こちらもイニシャル同じのM様→m様にしますね。

私のリースに丁度乗ったので…撮影

センターにくまを配置。周りに別の転写紙から柄を持ってきています。使いかけの残り少ない転写紙から選ばれて、見つけるのがお上手です。ふわっとした可愛いクリスマスプレートになりましたね。

 

初めてのポーセラーツ。クリスマスまで飾って、使って、楽しんでくださいね。体験レッスンへお越しくださり、ありがとうございました。

お問合せ、お申込みはぜひ!公式LINEからどうぞ。お声かけいただくと、お得な二大プレゼントがございます。

友だち追加

 

Instagram→https://www.instagram.com/salon.minouchet

↑開かない場合は、Instagramから直接「salon.miouchette」で検索してみてくださいね

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ

お友達のおうちに遊びに行く感覚でぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です